アボカドとエビマヨパスタ

hiro_aya @cook_40043318
アボカド+エビは相性抜群♪クリーミーにエビマヨと和えて色とりどりに仕上げてみました。こくが出て美味しい(〃∇〃)っ★
このレシピの生い立ち
アボカドだけではもったいないので、クリーミーにエビマヨと和えてみました。美味しい(〃∇〃)っ★
アボカドとエビマヨパスタ
アボカド+エビは相性抜群♪クリーミーにエビマヨと和えて色とりどりに仕上げてみました。こくが出て美味しい(〃∇〃)っ★
このレシピの生い立ち
アボカドだけではもったいないので、クリーミーにエビマヨと和えてみました。美味しい(〃∇〃)っ★
作り方
- 1
①にんにくはみじん切り。たまねぎは薄くスライスに。アボカドは1口サイズに切る。
- 2
②ブロッコリーは1口サイズに切りレンジで1分チンする。パスタを茹でる。(今回は6分)
- 3
③その間に、フライパンにオリーブ油をひき、にんにくを炒め香りが出たら、たまねぎを炒める。
- 4
④えびを入れ、塩こしょうを少し多めに入れ、バジルをふり、火が通るまで炒める。マヨネーズと生クリームを入れ、火を止める。
- 5
⑤茹だったパスタを④に入れ、再び火を付け、ブロッコリーとアボカドを入れあらびきこしょうを入れて、ざっくり混ぜる。
- 6
⑥味を調え、お皿に盛って完成です。
コツ・ポイント
えびにしっかりと、塩こしょうで下味をつけておくと美味しく食べれます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18049034


