おさかなソーセージと大根の炒め煮
たむん @cook_40134209
簡単!おいし~!!ご飯が進みます^0^
主人も子供もパクパクです
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の残り物で大好きな甘辛い味付にしてみました~
おさかなソーセージと大根の炒め煮
簡単!おいし~!!ご飯が進みます^0^
主人も子供もパクパクです
このレシピの生い立ち
冷蔵庫の残り物で大好きな甘辛い味付にしてみました~
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18168155


