エビとベーコンのペペロンチーノ☆
ニンニクたっぷりです☆
このレシピの生い立ち
味を足していきたどり着きました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18168463

ニンニクたっぷりです☆
このレシピの生い立ち
味を足していきたどり着きました。
ニンニクたっぷりです☆
このレシピの生い立ち
味を足していきたどり着きました。
ニンニクたっぷりです☆
このレシピの生い立ち
味を足していきたどり着きました。
ニンニクたっぷりです☆
このレシピの生い立ち
味を足していきたどり着きました。
フライパンに多目のオリーブオイル、みじんぎりにんにくを弱火でゆっくりオイルににんにくの香りをつける。
冷凍エビは解凍しキッチンペ-パーで水気をとる。ベーコンは細くカット。
①にエビ、白ワインを入れベーコン、パセリも入れ火を通す。表示時間の1分前に茹でたパスタを絡め素早く味付けし皿に盛る。
オリーブオイルは十分多目に!!にんにくは焦がさないように弱火でじっくりオイルに匂いをつけること♪コンソメはほんの少し隠し味程度に。パスタのゆで汁も少し入れる。
その他のレシピ
