お味噌で麻婆豆腐

ミナト氏 @cook_40078951
甜面醤が無くても作れます!決して和風味じゃありませんよ♪
とっても簡単です。
このレシピの生い立ち
「麻婆豆腐が食べたい!」とリクエストされたものの、甜面醤が無い…家にある普通のお味噌で作ってみたら、大成功!
お味噌で麻婆豆腐
甜面醤が無くても作れます!決して和風味じゃありませんよ♪
とっても簡単です。
このレシピの生い立ち
「麻婆豆腐が食べたい!」とリクエストされたものの、甜面醤が無い…家にある普通のお味噌で作ってみたら、大成功!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18170054





