オホーツクで作ったよ!かにかまナムル♪

デイジーdaisy @cook_40087454
ほうれん草やにんじんを入れても美味しそう!http://ameblo.jp/k-kazu1969/でレシピ公開中です♪
このレシピの生い立ち
このたび一正『オホーツク』のモニターに当選しました!ありがとうございます^^そこで早速オホーツクを使ったレシピをアップします。
オホーツクで作ったよ!かにかまナムル♪
ほうれん草やにんじんを入れても美味しそう!http://ameblo.jp/k-kazu1969/でレシピ公開中です♪
このレシピの生い立ち
このたび一正『オホーツク』のモニターに当選しました!ありがとうございます^^そこで早速オホーツクを使ったレシピをアップします。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18173389



