おやつにも♪さつま芋焼き

Akarin♪ @cook_40045283
おやつに簡単で美味しいさつま芋焼きはどうですか??とっても美味しくて止まりません(*^O^*)
このレシピの生い立ち
おやつにもさつま芋が食べたかったので簡単に焼いてみました(^^)v
おやつにも♪さつま芋焼き
おやつに簡単で美味しいさつま芋焼きはどうですか??とっても美味しくて止まりません(*^O^*)
このレシピの生い立ち
おやつにもさつま芋が食べたかったので簡単に焼いてみました(^^)v
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18224514


