鶏照り丼
美味しいよ~♪
このレシピの生い立ち
ひらめきです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18297481
美味しいよ~♪
このレシピの生い立ち
ひらめきです。
美味しいよ~♪
このレシピの生い立ち
ひらめきです。
鶏肉は一口大に切ります。玉ねぎは5mm幅に切ります。
ごま油で玉ねぎを炒めて塩こしょうで味付けしておきます。
ポリ袋で鶏肉に片栗粉をまぶして、油をひいたフライパンで焼いてたら余分な油を拭き取り*の調味料を加えます。
ちょっととろみが出るまで煮絡めます。(1分位)ご飯の上に玉ねぎを乗せて、その上に鶏肉を乗せます。
最後に卵の黄身を乗せたら出来上がり~
黄身ではなく、温泉卵にしてもいいですよ!タレもかけて下さいね!!
コピーしました!
その他のレシピ
