ササミとザーサイのネギサラダ
完全なる酒の肴です。
このレシピの生い立ち
母が来客時に必ず作っていました。完全なる酒の肴です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18318684

完全なる酒の肴です。
このレシピの生い立ち
母が来客時に必ず作っていました。完全なる酒の肴です。
完全なる酒の肴です。
このレシピの生い立ち
母が来客時に必ず作っていました。完全なる酒の肴です。
完全なる酒の肴です。
このレシピの生い立ち
母が来客時に必ず作っていました。完全なる酒の肴です。
完全なる酒の肴です。
このレシピの生い立ち
母が来客時に必ず作っていました。完全なる酒の肴です。
がんばって白髪ねぎを作る。しばらく水にさらしてよく水をきってね。
ザーサイを刻み、ささみは分量外の酒を振り、ふんわりラップをかけてレンジで1分半チン!
粗熱が取れたら、ささみを手で裂き、白髪ねぎとザーサイと合わせる。
食べる前にごま油としょうゆを一回しずつかけ回し、ざっくり混ぜてでっきあがり~♪
ネギとささみ、ザーサイの量は好みで変えてください。
ささみを裂かずに薄切りにしてネギとザーサイを上に乗っけてみると、またオサレなオツマミにもなるよ。
コピーしました!
その他のレシピ
