チキンビリヤニもどき

セレビアンコ @cook_40045245
インディカ米を半分だけ使うと香りも食感もかなり本格的に。水加減が難しいので炊いてから具を混ぜました。
このレシピの生い立ち
最近凝ってるインド料理の食べ歩き。
でもビリヤニがおいしいお店がなかなか見つからない。
だから自分好みで作りました。
チキンビリヤニもどき
インディカ米を半分だけ使うと香りも食感もかなり本格的に。水加減が難しいので炊いてから具を混ぜました。
このレシピの生い立ち
最近凝ってるインド料理の食べ歩き。
でもビリヤニがおいしいお店がなかなか見つからない。
だから自分好みで作りました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18468010


