ワイルドだろ~♪元気の出るラム丼♪

☆虎mama☆ @cook_40096960
オシャレじゃなくてもいいじゃない!ワイルドに行こうずぇ~(笑)ラム好きさんに捧ぐスタミナ丼(#^ω^#)
このレシピの生い立ち
オーブンとか面倒だし何分も待てない!でも簡単に羊が沢山食べたい!(笑)スピード狂で面倒くさがりでラム大好きな私が辿り着いたのは、スライスを使った丼でしたwwワイルドにカキコんで下さい!(笑)
スライス肉をご飯にのせちゃうので洗い物も楽チン。
ワイルドだろ~♪元気の出るラム丼♪
オシャレじゃなくてもいいじゃない!ワイルドに行こうずぇ~(笑)ラム好きさんに捧ぐスタミナ丼(#^ω^#)
このレシピの生い立ち
オーブンとか面倒だし何分も待てない!でも簡単に羊が沢山食べたい!(笑)スピード狂で面倒くさがりでラム大好きな私が辿り着いたのは、スライスを使った丼でしたwwワイルドにカキコんで下さい!(笑)
スライス肉をご飯にのせちゃうので洗い物も楽チン。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18510904


