里芋のネギ味噌煮☆
luckyay @cook_40183194
冷凍里芋があればできちゃう(^^)v
あっさり味なので『もう一品…』と悩んだらぜひ作ってみて下さい
このレシピの生い立ち
もう一品何にしよ~( ´△`)
と思い、冷蔵庫見たら里芋が…☆
ねぎ味噌味にしてみました♪
里芋のネギ味噌煮☆
冷凍里芋があればできちゃう(^^)v
あっさり味なので『もう一品…』と悩んだらぜひ作ってみて下さい
このレシピの生い立ち
もう一品何にしよ~( ´△`)
と思い、冷蔵庫見たら里芋が…☆
ねぎ味噌味にしてみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18689905


