豚ヒレの塩焼き
りお&こうきママ @cook_40198371
巻いて焼くだけの簡単レシピ☆ とんかつより軽いのでつい食べ過ぎちゃいます(^q^)子供も大好きです♪
このレシピの生い立ち
あるとんかつ屋さんで食べた豚ヒレの塩焼きが美味しくて、こんな感じかなと一度作ってみたら近い味に(^q^)
とんかつより重くないし、とにかく簡単で美味しいです♪
豚ヒレの塩焼き
巻いて焼くだけの簡単レシピ☆ とんかつより軽いのでつい食べ過ぎちゃいます(^q^)子供も大好きです♪
このレシピの生い立ち
あるとんかつ屋さんで食べた豚ヒレの塩焼きが美味しくて、こんな感じかなと一度作ってみたら近い味に(^q^)
とんかつより重くないし、とにかく簡単で美味しいです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18819167


