天然水を使った本格的冷麺
おれんた @cook_40168100
サントリー天然水<南アルプス>を使用して作りました!水が美味しいとスープが美味しい!です。
このレシピの生い立ち
知り合いの焼肉屋さんに教えて頂いた冷麺を簡単に作りました!
天然水を使った本格的冷麺
サントリー天然水<南アルプス>を使用して作りました!水が美味しいとスープが美味しい!です。
このレシピの生い立ち
知り合いの焼肉屋さんに教えて頂いた冷麺を簡単に作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18946791


