しゃぶしゃぶとキャベツの生姜ごまだれ
簡単で美味しい主菜!
夏の疲れと冷え防止に…さっぱり味でいかが?
このレシピの生い立ち
夏の疲れと冷え防止に作りました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18998967

簡単で美味しい主菜!
夏の疲れと冷え防止に…さっぱり味でいかが?
このレシピの生い立ち
夏の疲れと冷え防止に作りました♪
簡単で美味しい主菜!
夏の疲れと冷え防止に…さっぱり味でいかが?
このレシピの生い立ち
夏の疲れと冷え防止に作りました♪
簡単で美味しい主菜!
夏の疲れと冷え防止に…さっぱり味でいかが?
このレシピの生い立ち
夏の疲れと冷え防止に作りました♪
簡単で美味しい主菜!
夏の疲れと冷え防止に…さっぱり味でいかが?
このレシピの生い立ち
夏の疲れと冷え防止に作りました♪
キャベツは食べやすい大きさに切りニラは3㌢程度に切る。しめじは小房にわけておく。
鍋にお湯を沸かしキャベツとしめじを2分程度茹でて水に取りあげる。
同じ鍋に酒を入れ豚肉を入れ色が変わったらニラを入れて混ぜザルにあげる。
2のキャベツとしめじの水をしっかりきる。
よく水を切った材料を混ぜ合わせる。
●を小さめの器に作って食べるときにかけて召し上がれ♪
全部同じ鍋でやること?(←ずぼらだけどいいんです^^♪)
コピーしました!
その他のレシピ
