離乳食カボチャのパン粥*初期から*
鍋を使わず簡単に(*^-')b
このレシピの生い立ち
旦那と娘がインフルエンザ(泣)看病疲れで手抜きしたい(*_*)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19097565
鍋を使わず簡単に(*^-')b
このレシピの生い立ち
旦那と娘がインフルエンザ(泣)看病疲れで手抜きしたい(*_*)
鍋を使わず簡単に(*^-')b
このレシピの生い立ち
旦那と娘がインフルエンザ(泣)看病疲れで手抜きしたい(*_*)
鍋を使わず簡単に(*^-')b
このレシピの生い立ち
旦那と娘がインフルエンザ(泣)看病疲れで手抜きしたい(*_*)
鍋を使わず簡単に(*^-')b
このレシピの生い立ち
旦那と娘がインフルエンザ(泣)看病疲れで手抜きしたい(*_*)
食パンを手でちぎり、カボチャフレークを合わせて牛乳に浸す。
別の器に★のベビーフードとベビーフードに合わせた分量の水を入れる
①と②をレンジにかける
(必ずしっかり加熱して)
ベビーフードのスープにカボチャ粥を浮かべて出来上がり(*^^*)熱いので気を付けてね
お子さんの月齢、食べる量に合わせて、使うベビーフード、パン粥の固さを調節してね(^^)
コピーしました!
その他のレシピ
