お好みのお好み焼き
写真は良くないです
このレシピの生い立ち
余った材料でやってみました。子供のうけは良かったです!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19128266
写真は良くないです
このレシピの生い立ち
余った材料でやってみました。子供のうけは良かったです!
写真は良くないです
このレシピの生い立ち
余った材料でやってみました。子供のうけは良かったです!
写真は良くないです
このレシピの生い立ち
余った材料でやってみました。子供のうけは良かったです!
写真は良くないです
このレシピの生い立ち
余った材料でやってみました。子供のうけは良かったです!
キャベツをお好みの大きさに切って1~5と生卵2個と小麦粉を良く混ぜます(小麦粉など普段の量で結構です
油を引いて片面焼きます。焼いてる間に生卵一個乗っけて、片面焼けたら卵ごとひっくり返す
卵が半熟程度でまたひっくり返す(終始中火)
ある程度焦げ目がついたらOK皿に載せます
乗せたら真ん中にミートソースをかけます(ミートソースにウスター混ぜて一度暖めておくとOK)
で海苔を散らして完成^^
卵は半熟がポイントです^^
コピーしました!
その他のレシピ
