コクが美味い☆ねぎのミルクスープ
コクが美味い!あと一品にぱぱっと5分で完成☆
このレシピの生い立ち
期限間近の牛乳といつも余りがちなねぎを救済♪♪♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19138802
コクが美味い!あと一品にぱぱっと5分で完成☆
このレシピの生い立ち
期限間近の牛乳といつも余りがちなねぎを救済♪♪♪
コクが美味い!あと一品にぱぱっと5分で完成☆
このレシピの生い立ち
期限間近の牛乳といつも余りがちなねぎを救済♪♪♪
コクが美味い!あと一品にぱぱっと5分で完成☆
このレシピの生い立ち
期限間近の牛乳といつも余りがちなねぎを救済♪♪♪
コクが美味い!あと一品にぱぱっと5分で完成☆
このレシピの生い立ち
期限間近の牛乳といつも余りがちなねぎを救済♪♪♪
じゃがいもの皮をむき、ラップでくるんで3分チン!その間に長ネギをななめ切りに、ベーコンを食べやすい大きさに切る。
長ネギとベーコンをバターで炒める。じゃがいもがやわらかくなったらスプーンで潰す。
長ネギとベーコンが炒まったら、水・コンソメキューブ・つぶしたじゃがいもを加えて煮る。
コンソメが溶けたら牛乳を加え、塩コショウであじを整えて完成☆
コピーしました!
その他のレシピ
