マスカルポーネ&ジャムのクリーム♪

missmacky2000 @cook_40021626
簡単☆美味しいスプレッド♪
ウチでは主にパンに挟んで、サンドイッチにします♪
お好きなジャムで☆
このレシピの生い立ち
マスカルポーネだけをパンに塗って食べてたら、ジャムも一緒にとリクエストされ、混ぜて塗ってあげました☆
マスカルポーネ&ジャムのクリーム♪
簡単☆美味しいスプレッド♪
ウチでは主にパンに挟んで、サンドイッチにします♪
お好きなジャムで☆
このレシピの生い立ち
マスカルポーネだけをパンに塗って食べてたら、ジャムも一緒にとリクエストされ、混ぜて塗ってあげました☆
作り方
- 1
マスカルポーネとジャムを混ぜあわせて完成☆
- 2
TOP画像のように、バターロールに挟んで♪
- 3
お弁当にもリクエスト☆横から切れ目を入れ塗り、トトロ(ID:17662985
by Mai*Maiちゃん)に♪ - 4
食パンにそのまま塗って♪
- 5
そのまま舐めても美味しい♪(笑)
コツ・ポイント
お好みの分量で混ぜ合わせてください。
だいたい1:1くらいの割合(ジャムの甘さによりますが、甘さ控えめになります)で混ぜてます。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19141120






