★ONE-PIECE★サニー号デコ!
MIRAKO @cook_40059049
ONE-PIECE好きならわかるよね?めんずも喜んでくれるかしら?(笑)
このレシピの生い立ち
チーズケーキに何かデコしたくて♪家にもも缶あったのでサニー号に挑戦しました♪
★ONE-PIECE★サニー号デコ!
ONE-PIECE好きならわかるよね?めんずも喜んでくれるかしら?(笑)
このレシピの生い立ち
チーズケーキに何かデコしたくて♪家にもも缶あったのでサニー号に挑戦しました♪
作り方
- 1
生クリームを泡立てます。容器を3つ用意して、3:2:1になるようにクリームを3つにわけます。
- 2
3色のクリームを作ります。いちばん多い3には色素を混ぜて黄色に。2はそのままの色。1はブラックココアを混ぜて黒にします。
- 3
それぞれ絞り袋に入れる。ももを、たてがみ?の部分に合うようにカット。それと半球のままのものを1つ用意←口元に使います。
- 4
デコります!まず黄色から。丸い輪郭を絞ってつくります。次に半球のままのももを輪郭の中央より下にのせます。
- 5
次は白のクリーム!のせたももを隠すように絞ります。白目部分もこのクリームを絞ります。
- 6
クリームで覆った口元の中央より上にチョコをのせ、ハナにします。次に黒のクリームで口と黒目を絞ります。
- 7
あとは、カットしたももをのせてたてがみを作ったら完成です☆☆☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19295828


