シンプルが一番旨~い!蒸し里芋

おまめさん @can_no_bis
里芋を洗って蒸すだけ~!
アツアツのうちに皮を剥いてを食べると最高に旨い!!
里芋のネットリ感と甘さが楽しめます。
このレシピの生い立ち
流行の(?)蒸し料理です。
シンプルが一番旨~い!蒸し里芋
里芋を洗って蒸すだけ~!
アツアツのうちに皮を剥いてを食べると最高に旨い!!
里芋のネットリ感と甘さが楽しめます。
このレシピの生い立ち
流行の(?)蒸し料理です。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19425773


