簡単豚のしょうが焼き丼

crym @cook_40241749
生姜焼きとキャベツとご飯がいい感じにマッチしていてとても美味しいです!おすすめ料理です♡
このレシピの生い立ち
野菜が取れないと最近思って、ドレッシングなどをかけずにたくさん食べたいと思って作りました!
簡単豚のしょうが焼き丼
生姜焼きとキャベツとご飯がいい感じにマッチしていてとても美味しいです!おすすめ料理です♡
このレシピの生い立ち
野菜が取れないと最近思って、ドレッシングなどをかけずにたくさん食べたいと思って作りました!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19551865


