鯛のあらdeうしお汁

nyaop @cook_40050818
潮汁は、やっぱり鯛が上品で美味しい♡
旨味は、あらの中骨部分で十分^^
このレシピの生い立ち
鯛のアラが200円だったので、鯛づくしランチにしてみたくなり。
かぶと煮はこちら レシピID : 20247177
鯛めしはこちら レシピID : 17907530
鯛のあらdeうしお汁
潮汁は、やっぱり鯛が上品で美味しい♡
旨味は、あらの中骨部分で十分^^
このレシピの生い立ち
鯛のアラが200円だったので、鯛づくしランチにしてみたくなり。
かぶと煮はこちら レシピID : 20247177
鯛めしはこちら レシピID : 17907530
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19841017





