ベビーコーンとキュウリのゴママヨ和え
☆ばた〜すこっち☆ @cook_40042317
キュウリとベビーコーンの歯ごたえがいい!、美味しい和え物です♪
このレシピの生い立ち
生のベビーコーンが売っていたので買ってみたのですが、どうやって食べよう?と悩んだ結果、ゴママヨで和えてみました(o^∀^o)
ベビーコーンとキュウリのゴママヨ和え
キュウリとベビーコーンの歯ごたえがいい!、美味しい和え物です♪
このレシピの生い立ち
生のベビーコーンが売っていたので買ってみたのですが、どうやって食べよう?と悩んだ結果、ゴママヨで和えてみました(o^∀^o)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20144270


