
化学調味料不使用たまごスープ

やよんまま @cook_40169145
顆粒だしは塩分高いので減塩したいならやめましょう
仕上げに香りの良いもの足すと薄味にしても美味しいですよ
このレシピの生い立ち
いつも作る我が家の定番です
化学調味料不使用たまごスープ
顆粒だしは塩分高いので減塩したいならやめましょう
仕上げに香りの良いもの足すと薄味にしても美味しいですよ
このレシピの生い立ち
いつも作る我が家の定番です
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20145687

