豆乳で*ゴルゴンゾーラの栗~むパスタ

★Marie☆ @cook_40085193
生クリームなしでも!!豆乳とゴルゴンゾーラでめっちゃ栗みぃ♪材料もシンプル!!栗は甘栗で♪濃厚クリームパスタ☆☆
このレシピの生い立ち
ゴルゴンゾーラチーズが大好きなので秋ぽく栗と合わせてパスタを作ってみたらこれが超美味しい!!豆乳で作ったのでとてもヘルシーで健康的^^だけど濃厚に出来るのでおすすめですーーー☆
豆乳で*ゴルゴンゾーラの栗~むパスタ
生クリームなしでも!!豆乳とゴルゴンゾーラでめっちゃ栗みぃ♪材料もシンプル!!栗は甘栗で♪濃厚クリームパスタ☆☆
このレシピの生い立ち
ゴルゴンゾーラチーズが大好きなので秋ぽく栗と合わせてパスタを作ってみたらこれが超美味しい!!豆乳で作ったのでとてもヘルシーで健康的^^だけど濃厚に出来るのでおすすめですーーー☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20260668




