揚げて混ぜるだけ!簡単手羽先

らんらんるん♪ @cook_40139509
片栗粉を入れるのは、冷めてもカリッと美味しく食べれる!
揚げやすいのは手羽中、手羽先。
塩胡椒は多めでOK
このレシピの生い立ち
風来坊に行ったら満席で次の日行っても満席。どうしても食べたくて作ってみたψ(`∇´)ψ
甘めだけど、止まらない(o^^o)
醤油を2ハチミツを1にすると、甘さ控えめになるので、私はこっちが好きです。
差し入れでも本当に喜ばれます☆
揚げて混ぜるだけ!簡単手羽先
片栗粉を入れるのは、冷めてもカリッと美味しく食べれる!
揚げやすいのは手羽中、手羽先。
塩胡椒は多めでOK
このレシピの生い立ち
風来坊に行ったら満席で次の日行っても満席。どうしても食べたくて作ってみたψ(`∇´)ψ
甘めだけど、止まらない(o^^o)
醤油を2ハチミツを1にすると、甘さ控えめになるので、私はこっちが好きです。
差し入れでも本当に喜ばれます☆
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20275097





