極ウマ!シンプルカレー!

tkg326 @cook_40352761
シンプルなカレー!
ルーを溶かして煮込むだけで完成!
簡単だけど一番美味しいψ(`∇´)ψ
このレシピの生い立ち
毎朝300mlのお水にカレールーひとかけ入れてオートミールを煮詰めて食べています。
このカレーが一番美味いのでは?と思い、極力シンプルに作ってみたら…
ほんとに美味かった(о´∀`о)
極ウマ!シンプルカレー!
シンプルなカレー!
ルーを溶かして煮込むだけで完成!
簡単だけど一番美味しいψ(`∇´)ψ
このレシピの生い立ち
毎朝300mlのお水にカレールーひとかけ入れてオートミールを煮詰めて食べています。
このカレーが一番美味いのでは?と思い、極力シンプルに作ってみたら…
ほんとに美味かった(о´∀`о)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20874926







