金山寺味噌の大根大葉サンド

yummysunny @yoko_an
きゅうりにのせることが多い金山寺ですが、私はよく大根にのせます。
今回はスライスしてサンドしてみました。
金山寺味噌の塩分でしっとりするので、塩を振らなくても、簡単にサンドにできます。
このレシピの生い立ち
青唐辛子入りの金山寺みそを見つけて買ってみてこうやって食べたかった。
金山寺味噌の大根大葉サンド
きゅうりにのせることが多い金山寺ですが、私はよく大根にのせます。
今回はスライスしてサンドしてみました。
金山寺味噌の塩分でしっとりするので、塩を振らなくても、簡単にサンドにできます。
このレシピの生い立ち
青唐辛子入りの金山寺みそを見つけて買ってみてこうやって食べたかった。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/23959614








