ヘルスメイト☆豆苗とにんじんのナムル
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・電子レンジを使って簡単に作れます♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25897204

・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・電子レンジを使って簡単に作れます♪
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・電子レンジを使って簡単に作れます♪
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・電子レンジを使って簡単に作れます♪
・ヘルスメイトの男性クッキングで実習したメニューです(2026/6/17)
・電子レンジを使って簡単に作れます♪
・豆苗は根本を切り落とし半分の長さに切る
・人参は豆苗の長さに合わせて細切り
・にんにくはすりおろす
耐熱ボウルに【1】と◆の調味料を入れて混ぜ、ラップをして電子レンジ600Wで3分加熱する
そこにごま油と白いりごまを入れて混ぜ、塩少々で味を調える
塩少々は、親指と人差し指でつまんだ量です♪
コピーしました!
その他のレシピ
