キウイ、バナナ、レモンのスムージー

izumi @cook_109568492
ミキサーまたはブレンダーを使って作るレシピです。ビタミンCが多く含まれ、美肌効果があります!特にキウイは、果物の中でもトップクラスのビタミンCを含みます✨️
キウイ、バナナ、レモンのスムージー
ミキサーまたはブレンダーを使って作るレシピです。ビタミンCが多く含まれ、美肌効果があります!特にキウイは、果物の中でもトップクラスのビタミンCを含みます✨️
作り方
- 1
バナナ、キウイ、レモンを切ります。レモンは皮にビタミンが多いので皮ごと入れてもいいですが、苦くなるのであまり推奨しません
- 2
どんどん切ったものからミキサーまたはブレンダーにいれ、そこに牛乳もいれます。
- 3
混ぜる強さが5段階なら2、3段階でも2にしてよくまぜます!
- 4
完成!レモンの皮を入れなくてもキウイの酵素の影響でだんだん苦くなってしまうので、三十分以内に飲むことを推奨します!
コツ・ポイント
工程の最後にも書きましたが三十分以内に飲んでください!
☆ 好みの甘さにするポイント☆
完成したら一口味見してみて、酸っぱすぎると感じたらはちみつを小さじ1〜2足して、もう一度ミキサーで混ぜてください。まろやかでとても飲みやすくなります!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26103776







