
マクロビに興味がある女子高生です!
まだまだ料理のレパートリーが少ないので、このサイトを参考にして楽しんでいきたいと思ってます☆彡料理の腕前もアイデアも盛りつけも未熟ですが、これからたくさん勉強していきたいです (`・ω・´)
ベジじゃないものも手作りすることにハマっています♪
我が家にはお菓子が上手く焼けるオーブンがないので焼き菓子系は魚焼き器で作っています(^_^;)

マクロビに興味がある女子高生です!
まだまだ料理のレパートリーが少ないので、このサイトを参考にして楽しんでいきたいと思ってます☆彡料理の腕前もアイデアも盛りつけも未熟ですが、これからたくさん勉強していきたいです (`・ω・´)
ベジじゃないものも手作りすることにハマっています♪
我が家にはお菓子が上手く焼けるオーブンがないので焼き菓子系は魚焼き器で作っています(^_^;)






