
3歳の子を持つ主婦です。主人と3人暮らしで料理が趣味です。料理が好きなだけで得意ではないです…。それに自分で食べる物は気に入ったら馬鹿の一つ覚えでリピートしまくります笑 でも毎日主人や子供の口から美味しいと言ってもらえるように皆さんのレシピを参考に頑張ります^_^ よろしくお願いします!最近はパン作りにどハマり中…角食をキレイに焼ける日は来るのだろうかww

3歳の子を持つ主婦です。主人と3人暮らしで料理が趣味です。料理が好きなだけで得意ではないです…。それに自分で食べる物は気に入ったら馬鹿の一つ覚えでリピートしまくります笑 でも毎日主人や子供の口から美味しいと言ってもらえるように皆さんのレシピを参考に頑張ります^_^ よろしくお願いします!最近はパン作りにどハマり中…角食をキレイに焼ける日は来るのだろうかww



