アスパラごはん

にゃおにゃお @cook_40018113
レシピと言えないくらい簡単です。でもおすすめ。一見、豆ご飯みたいです。夫は豆ご飯が大好きなので、アスパラガスだと少し残念そうですが、私はこっちのほうが好きです。
このレシピの生い立ち
すごーく前にTVでやっていたものです。
アスパラガスは先に加熱する必要はありません。
アスパラごはん
レシピと言えないくらい簡単です。でもおすすめ。一見、豆ご飯みたいです。夫は豆ご飯が大好きなので、アスパラガスだと少し残念そうですが、私はこっちのほうが好きです。
このレシピの生い立ち
すごーく前にTVでやっていたものです。
アスパラガスは先に加熱する必要はありません。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17391477


