超簡単☆いちごの砂糖漬け
mamatje @cook_40035650
甘くないいちごを買ってしまったときや傷んできたときにお勧めです!もちろんおいしいいちごでもOKですがもったいないかな??写真はアメリカンビスケットにホイップクリームと一緒にサンドしたものです。
このレシピの生い立ち
子供のクッキング教室で、トッピングに出てきたものです。アメリカの甘くない硬いイチゴを利用ましたが、おいしかったです。
超簡単☆いちごの砂糖漬け
甘くないいちごを買ってしまったときや傷んできたときにお勧めです!もちろんおいしいいちごでもOKですがもったいないかな??写真はアメリカンビスケットにホイップクリームと一緒にサンドしたものです。
このレシピの生い立ち
子供のクッキング教室で、トッピングに出てきたものです。アメリカの甘くない硬いイチゴを利用ましたが、おいしかったです。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17557274


