キャラ弁に♪サクランボ兄弟のおにぎり♪

♡ほのか♡ @cook_40080461
カニカマの赤いところをペリッと剥がしておにぎりにつければキュートなさくらんぼ兄弟の完~成♪
このレシピの生い立ち
カニカマ赤使いパートⅢ♪次は~・・・・さくらんぼだ~♡
キャラ弁に♪サクランボ兄弟のおにぎり♪
カニカマの赤いところをペリッと剥がしておにぎりにつければキュートなさくらんぼ兄弟の完~成♪
このレシピの生い立ち
カニカマ赤使いパートⅢ♪次は~・・・・さくらんぼだ~♡
作り方
- 1
小さいおにぎり二つ作ります。カニカマの赤いところをペリッと剥がします。
- 2
ラップにおにぎりとカニカマをのせ、ピカっと輝きをカニカマの白いところを型抜きして作りラップでくるみ落ち付かせます。
- 3
ラップをはずしお顔を海苔で作ってパセリの軸で二つをひっつけ完成で~す♪
- 4
レシピID:18036564リンゴちゃんバージョン♪
- 5
レシピID:18039653いちごちゃんバージョン♪
コツ・ポイント
おにぎりじゃなくてお寿司のごはんで作っても美味しかったよ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18010519







