激ウマ♥アジの塩だれユッケ

はるママまんま @cook_40049310
アジをユッケにする!?・・・なら、やっぱ塩ダレでしょ♪そのままでもヨシ♪卵黄まぜてもヨシ♪ゴハンに乗っけたら更にヨシっ★
このレシピの生い立ち
アジが美味しい季節になりました♥ ってコトで、アジ大好きなはるママ考案レシピをぜひどうぞ♪
激ウマ♥アジの塩だれユッケ
アジをユッケにする!?・・・なら、やっぱ塩ダレでしょ♪そのままでもヨシ♪卵黄まぜてもヨシ♪ゴハンに乗っけたら更にヨシっ★
このレシピの生い立ち
アジが美味しい季節になりました♥ ってコトで、アジ大好きなはるママ考案レシピをぜひどうぞ♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18104438


