ズッキーニの白湯ラーメン

asama55 @cook_40100369
ズッキーニは生でも食べられるが、お湯で割っただけの白湯スープに漬けておくだけ。
このレシピの生い立ち
とにかく「夏野菜」を美味しく食べるように工夫しています。
続報を待て!
ズッキーニの白湯ラーメン
ズッキーニは生でも食べられるが、お湯で割っただけの白湯スープに漬けておくだけ。
このレシピの生い立ち
とにかく「夏野菜」を美味しく食べるように工夫しています。
続報を待て!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18376686






