HMとカルピスソフトでスコーン♪
みっちゃん830 @cook_40103464
焼いてるときからとてもいい香りがします♪
このレシピの生い立ち
我が家は普段マーガリンは食べないのですが、職場のみんなで話のネタに購入した、カルピスソフトが余っていたので、スコーンにしてみました。
HMとカルピスソフトでスコーン♪
焼いてるときからとてもいい香りがします♪
このレシピの生い立ち
我が家は普段マーガリンは食べないのですが、職場のみんなで話のネタに購入した、カルピスソフトが余っていたので、スコーンにしてみました。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18453931


