私の好きなシリアルの食べ方♪

はむじぶ。 @cook_40103400
朝食やおやつに♪きな粉が大好きなので、この食べ方がお気に入りです☆
このレシピの生い立ち
シリアルがあるけど牛乳がなかった時にヨーグルトで食べれないかと思って考えました(*^^)
試してみたら牛乳より合うかも!?
私の好きなシリアルの食べ方♪
朝食やおやつに♪きな粉が大好きなので、この食べ方がお気に入りです☆
このレシピの生い立ち
シリアルがあるけど牛乳がなかった時にヨーグルトで食べれないかと思って考えました(*^^)
試してみたら牛乳より合うかも!?
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19021976



