
焼うどん
写真撮れば良かった〜。
このレシピの生い立ち
お弁当を短時間で美味しく作りたくて、作ったら、かなり好評でした。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19232417

写真撮れば良かった〜。
このレシピの生い立ち
お弁当を短時間で美味しく作りたくて、作ったら、かなり好評でした。
写真撮れば良かった〜。
このレシピの生い立ち
お弁当を短時間で美味しく作りたくて、作ったら、かなり好評でした。
写真撮れば良かった〜。
このレシピの生い立ち
お弁当を短時間で美味しく作りたくて、作ったら、かなり好評でした。
写真撮れば良かった〜。
このレシピの生い立ち
お弁当を短時間で美味しく作りたくて、作ったら、かなり好評でした。
豚バラを炒めて、塩胡椒して、適当に切ったキャベツと人参も入れて炒める。火が通ったら、一旦お皿に移す。
油を少し加えて、レンジでチンしたうどんをフライパンに入れる。冷蔵うどんは、少し水を入れてほぐし焼き色をつける。
野菜と肉を混ぜて一緒に炒め、麺つゆと薄口醤油をふた回りくらい、味をみながら加え、完成。
適当に作ったけど、予想以上に子供達に好評だったので、凄くいいと思い、覚書しました。
コツは強いて言うならば、強めの火でうどんは炒めると、ベチャッとしない気がします。
コピーしました!
その他のレシピ
