『豆乳入りフレンチトースト♪』
甘くてトロトロでとっても美味しいです♡
休日の朝食にぜひ(^O^)
このレシピの生い立ち
休日に思いつきで作ってみました♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19325227
甘くてトロトロでとっても美味しいです♡
休日の朝食にぜひ(^O^)
このレシピの生い立ち
休日に思いつきで作ってみました♪
甘くてトロトロでとっても美味しいです♡
休日の朝食にぜひ(^O^)
このレシピの生い立ち
休日に思いつきで作ってみました♪
甘くてトロトロでとっても美味しいです♡
休日の朝食にぜひ(^O^)
このレシピの生い立ち
休日に思いつきで作ってみました♪
甘くてトロトロでとっても美味しいです♡
休日の朝食にぜひ(^O^)
このレシピの生い立ち
休日に思いつきで作ってみました♪
食パンは斜めに半分に切る。
ボウルに、卵・豆乳・てんさい糖・塩を入れて混ぜ合わせ、1.の半分に切った食パンを1枚ずつ入れ、そのつどよくひたす。
フライパンにバター・なたね油をひき、温まったら2.の半分に切った食パンを2枚入れて、両面を焦げ目がつくまで焼く。
残りの半分に切った食パン2枚も同様にして焼き、器に盛る。
2.の時に、食パンを中までよ~くひたして下さいね!
トロトロに仕上がるかがここで決まります☆
少~し入れる塩が甘さを引き立ててくれますよ(^O^)
コピーしました!
その他のレシピ
