マグロとトマトの中華風夏サラダ

アロハロー @cook_40035489
火は一瞬しか使いませんのでエコ!?(笑)
あとは切ってボウルで和えるだけ。
メインになるのに簡単で美味しいです。
このレシピの生い立ち
ヘルシー好みの主人のために^^
&家庭菜園の大量トマト消化のために^^;
そして火を一瞬しか使わないから、暑い時期、私もラク~^^
マグロとトマトの中華風夏サラダ
火は一瞬しか使いませんのでエコ!?(笑)
あとは切ってボウルで和えるだけ。
メインになるのに簡単で美味しいです。
このレシピの生い立ち
ヘルシー好みの主人のために^^
&家庭菜園の大量トマト消化のために^^;
そして火を一瞬しか使わないから、暑い時期、私もラク~^^
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19409287


