血液をさらさらに! 甘辛玉ねぎ丼♪

スタイリッシュママ @tomoko_angel
バター風味の甘辛玉ねぎが美味しい丼♪
玉ねぎは、バターでいためてから煮込むことでコクと甘味が出ます♪
このレシピの生い立ち
身体にやさしく、経済的でおいしい料理を考案中です♪
玉ねぎは切った後空気中に15分以上放置することで、栄養成分が安定して、血液サラサラ効果を最大限に引き出すことが出来るそうです♪
血液をさらさらに! 甘辛玉ねぎ丼♪
バター風味の甘辛玉ねぎが美味しい丼♪
玉ねぎは、バターでいためてから煮込むことでコクと甘味が出ます♪
このレシピの生い立ち
身体にやさしく、経済的でおいしい料理を考案中です♪
玉ねぎは切った後空気中に15分以上放置することで、栄養成分が安定して、血液サラサラ効果を最大限に引き出すことが出来るそうです♪
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19480915





