おかずになる!簡単ブロッコリーの油炒め☆
じゅえたん @cook_40068692
ブロッコリーっておかずにもなるんだ!と大絶賛(*^^*)ブロッコリーだけで美味しいですよ〜!カリフラワーで代用しても☆
このレシピの生い立ち
最初は芯のみで炒めてたのですが、ロマネスコを全部でやってみて美味しい!となってから我が家はブロッコリーも全部炒めちゃいます!マヨで食べるの美味しいけど、ご飯と食べるのもたまらなく美味しいです♪( ´▽`)
おかずになる!簡単ブロッコリーの油炒め☆
ブロッコリーっておかずにもなるんだ!と大絶賛(*^^*)ブロッコリーだけで美味しいですよ〜!カリフラワーで代用しても☆
このレシピの生い立ち
最初は芯のみで炒めてたのですが、ロマネスコを全部でやってみて美味しい!となってから我が家はブロッコリーも全部炒めちゃいます!マヨで食べるの美味しいけど、ご飯と食べるのもたまらなく美味しいです♪( ´▽`)
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/20410434




