ポークビーンズ
豚肉と大豆を使った、栄養たっぷりの一品です!
このレシピは、平成29年度食生活改善推進員研修会で実習しました。
このレシピの人気ランキング
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25365409

豚肉と大豆を使った、栄養たっぷりの一品です!
このレシピは、平成29年度食生活改善推進員研修会で実習しました。
豚肉と大豆を使った、栄養たっぷりの一品です!
このレシピは、平成29年度食生活改善推進員研修会で実習しました。
豚肉と大豆を使った、栄養たっぷりの一品です!
このレシピは、平成29年度食生活改善推進員研修会で実習しました。
豚肉と大豆を使った、栄養たっぷりの一品です!
このレシピは、平成29年度食生活改善推進員研修会で実習しました。
豚もも肉は食べやすい大きさに切る。にんにくはみじん切り、玉ねぎは薄切りにする。
鍋に油を熱し、にんにくを弱火で炒め、香りが出たら豚肉と玉ねぎを加えて炒める。
豚肉に火が通ったら、カットトマトと大豆を加え、具がかぶるくらいの水を入れる。煮立ったらコンソメを加え、弱火で煮込む。
水分が減り、とろみが出てきたらAで味を調える。器に盛り付け、お好みで刻みパセリをふる。
【1人あたり栄養価】エネルギー 229kcal 食塩相当量 1.2g
コピーしました!
その他のレシピ
