明日葉と炒り卵の混ぜご飯
明日葉って美味しいね!年中食べれたらいいのに
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/25581406
明日葉って美味しいね!年中食べれたらいいのに
明日葉って美味しいね!年中食べれたらいいのに
明日葉はさっと茹でて水気を切り、細かく刻む。
卵を溶き、油を熱したフライパンで焦げない程度にしっかり炒り卵にする。
ご飯に明日葉、炒り卵、ナンプラー、オイスターソース、レモン汁を加えてよく混ぜる。
ちぎった韓国海苔を加え、花椒、黒胡椒、パプリカパウダーを振る。
調味料を加える順番は適当で大丈夫。なんなら分量も適当で大丈夫!
コピーしました!
その他のレシピ
