パンが好きですそのうちもっと紹介文アップします
筍にも味が染みてて美味しかったー❤︎また作ります(‾(エ)‾)/
とっても美味しくてムスメもモリモリ食べてました☆また作ります
トロミがイマイチでしたがお肉は柔らかくて美味しい‼︎また作ります
小さくてリボンがハムで作れませんでした〜可愛いレシピありがとう☆
実家から大量の栗もらったので作りました✨助かりました〜
美味しかったですー❤️梅が爽やか✨また作りますね
理想のアンパンマンケーキでした!娘の2歳の誕生日につくりました
ちと緑が足りていませんが…お手軽で美味しかったです☆
1時間くらいしか漬けられなかったけど問題なし☆美味しかった♡