去年初めて作ってから数回目♡簡単で美味しすぎです!また作ります!
旦那が作りました(笑)簡単で美味しかったです
アスパラ、ネギ、ウィンナーで作りました!美味しかったです!
息子の誕生日にいっぱい作りました〜o(^▽^)o
美味しかったです!また作ります!
可愛く出来ました!また作りますー!
二歳の息子と楽しく型抜きしました!二歳でも扱いやすい生地でした!
旦那の誕生日に。美味しかったです!
半分くるみを入れました!ちょっと焦げました…簡単でしたー!
照り焼き史上1番上手に出来て美味しかったです!!また作ります!
胡桃とオレンジピールで。息子もバクバク私もバクバク。また作ります
抹茶が濃ゆくて美味しかったです。変な形になってしまいましたが…
バナナとくるみ混ぜてカップに入れました。色々入れてまた作ります!
卵なしレシピで一番スポンジっぽくて美味しかったです!リピします!
多分30回は作ってます(笑)中に何を入れても美味しいです!
小さく作ってぜんざいに入れました!子供も喜んで食べてました!
手軽で美味しかったです!また作ります!
素朴な甘さで二歳の息子のオヤツにピッタリ!また作ります〜^_^
ハロウィンからリピしまくり!卵アレの息子の大好物になりました!
ご近所さんとの初めてのハロウィンパーティに。かなり好評でした!