健康マニアな会社員主婦です。最近第二子が生まれ、二歳のお姉ちゃんとの間に挟まれる毎日。。。お野菜たっぷり、ヘルシーかつ簡単にできる料理を探しています。
お店の味のようでした!子供達にも人気です。また作ります
⭐︎合わせて作りました。美味しかったです
ナスで作ってみました。美味しかったです。子供達もパクパク食べました
子供達のつまみ食いが止まりません!
大量に作って丼にしたり、いろんな野菜に乗せて食べてます^ ^
夕飯のおかずもう一品、にちょうどです。子供達ももっと欲しい、と言ってました!
簡単で美味しかったです!子供も喜んで食べました^ ^
家にある材料と茅乃舎出汁を一袋使いました。オイスターソースが美味しかったです!子供もあっという間に完食^ ^
良い感じの焼き具合でした(^o^)/
簡単でしっかり味。定番にします!
五歳児の食いつきがすごかったです笑!さっぱり美味しかったです。定番にします
コッテリで美味しい。子供受けも◯!にんじん、玉ねぎ追加でちょいヘルシーに。
はっきりした味付けで美味しい!糸コンがなかったので1/3程度の調味料にしましたが、子供も食べるので味付け丁度でした。
久しぶりにリピ。イヤイヤ期の子供も喜んで食べました
子供も喜んで食べました!また作ります
(丸くないですが)3歳息子が一番食べてました!
昔給食で食べた!って感じです^ ^キュウリ、キャベツも入れて立派なおかずになりました。子供にも好評です
簡単で豪華に見える!美味しかったです。子供受けもバッチリでした
肉入りだと子供のやる気が違いました笑。しっかりしたお味でご飯が進みます!また作ります^ ^
思いっきり野菜いっぱい具沢山にしました!好きな味です^ ^また作ります!