ズッキーニとハムの爽やかサラダ。

やまうさ @cook_40024080
ズッキーニを塩もみしてハムと和えてみました。レモンの酸味で爽やか~。^^ カサも減るのでモリモリいけます。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に眠っていたズッキーニを、火を使わずにさっぱりいただきたかったので。
ズッキーニとハムの爽やかサラダ。
ズッキーニを塩もみしてハムと和えてみました。レモンの酸味で爽やか~。^^ カサも減るのでモリモリいけます。
このレシピの生い立ち
冷蔵庫に眠っていたズッキーニを、火を使わずにさっぱりいただきたかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/17761023


